くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年11月02日

『10月のお誕生日会』を行いました♪

まずは、
お誕生日のお友だちに、インタビュー!
お名前と何歳になったか?
大きくなったら、何になりたいか?を質問します♪

☆お菓子作り大好き3歳児さん♪
今日は、ママから離れて、
一人でみんなの前で、発表しました。
『大きくなったら、パウ・パトロールの“スカイ”になりたいです!』
スカイは、ヘリコプターの操縦士さんです。
いつかスカイみたいに、大空を翔べるといいね♪

ママのお腹にいた時から、
寝返り、ハイハイ、よちよち歩き、
姉妹で仲良く遊ぶ姿、
三年間、ママと一緒に、成長を見守ることができ、
私たちもとっても嬉しいです。
四月からは、いよいよ幼稚園。
お友だちたくさんできるといいね♪

先生たちから、
アンパンマン金メダルのプレゼント♪
みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

10月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!
これからも、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ