くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年03月23日

『お楽しみ会』を行いました♪

みんなで、『バスに乗ってGO!』親子ふれあい遊びでスタートです!

動物園に到着です。

可愛いパペットと一緒に、手遊び『パンダ・ウサギ・コアラ』♪

★魔法使いのマジック★

『ちちんぷいぷい♪おいしいジュースになあれ!』

透明のお水が、バナナやリンゴのジュースになっちゃいます!

子どもたちも、ビックリ!!

★不思議なポケット★

ポケットの中からアンパンマンと仲間たちが飛び出します!

★大きな絵本『れいぞうこ』

冷蔵庫の中には、何が入ってるかな?

★パネルシアター『カレーライス』★

お鍋に、いろいろな材料を入れて美味しいカレーライスを作りました♪

★エプロンシアター『大きなにんじん』★

みんなで『うんとこしょ!どっこいしょ!』

力を合わせて、大きなにんじんが抜けました♪

★4月入園のお友だちご挨拶★

『幼稚園がんばります!』

みんなとっても元気に、ご挨拶できました♪

★アンパンマン手形ペッタン★

アンパンマンメダルに、手形スタンプ!

小さかったおてて、とっても大きくなりました♪

【広場の先生たちより】

一年間、みんなとっても元気に遊べましたね♪

4月から、幼稚園・保育園がんばってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ