くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2020年11月06日

早いもので今年も残すところあと2か月ですね。
今年はコロナ感染症予防対策として、いつもと違う年を過ごしてきました。
子どもや家族の健康を守るためにいろんな工夫をしたり、行動や親子の交流も制限の中の生活でしたね。

相談室では、日々そんな中の子育て悩みやママ自身のことなど、
「たくさん話せてすっきりしました」
「誰かに聞いてほしかったんです・・」
たくさん話して帰るママやパパさんが来ています。

子育ての悩みや不安は、すぐに解決できることばかりではありません。
でも、一人で抱えないでください。辛いんですって言葉にしてください。 一緒に子育てしましょうね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ