くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2022年10月14日

今日は、ふらっとDayでした。チアダンススクールRaporaの講師 依田先生にお越しいただいて親子でチアダンスをしました。ストレッチの時間は普段凝り固まったお母様方の身体がほぐれますように…。と子育て真っ最中の依田先生の優しさの時間でした。子ども達も背中を押したりしてお手伝いをしてくれました。ダンスの時間はキラキラ光るポンポンを持って「幸せなら手をたたこう」の曲に合わせて笑顔で踊りました。「口角をあげて笑顔を作れば楽しくなる!」との先生の言葉。大変な子育てですが時々意識して笑顔を作ってみるのもいいですね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ