くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2021年04月06日

桜の花も少し早く咲きほこり新たな出発にエールを送ってくれているようですね。

 子ども達が植えたチューリップが綺麗な花を咲かせました。

「何色の花が咲くかな?」と楽しみにしていた子どもたちも「先生みて~」と喜んでいます。

暖かい日も多くなり近場をお散歩するのもいいですね。子どもは遊びの天才!自然の中で子どもの発見

を一緒に楽しんでみてください。

相談室は、今年度も子育てに関わっている皆様を応援しております。

みんなで子育てをしていきましょう。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ