くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2020年12月25日

皆様 クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

街が🎄クリスマス色になるといくつになってもワクワクドキドキしますね。

すずかけでは、スタッフによるミュージックベル🔔の演奏とサンタ🎅のオーナメントの

プレゼントをしました。つたない演奏と心ばかりのプレゼント🎁でしたが利用者さんが

「感動しました」「嬉しいです」と笑顔を見せて下さり、必死に練習したスタッフもホッとしました。

皆さんクリスマスプレゼントを何にしようか悩んだり…クリスマスもお仕事だったり…

本当にお疲れ様でした♡

🔔 Merry Christmas 🎄

  今年もラスト1週間となりました。本日すずかけ相談室♭もどんぐり相談を無事に終え

1年を終えることが出来ました。

これからも大掃除や新年の準備等など育児をしながら忙しい日々が続くと思いますが

「いい(良い)加減」で頑張りましょう。

コロナ禍という想像もしていなかった出来事が起こっていますが、お陰様で今年1年

皆様に支えられて無事に終える事が出来ました。有難うございました。

 よいお年をお迎えください。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ