くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2024年08月01日

ご報告します♪

第15回親子ふれあいプール祭り青空の下、楽しく賑やかに開催でしましたことをご報告します。

参加者組数132組 364人大人  171人子ども 193人  その他、くまっぺスタッフ18人

★学生ボランティア21人  ★大人ボランティア ★8人子どもボランティア12人 

総勢423人でした!

参加してくれたパパママ、おばあちゃんおじいちゃんそして子どもたち、ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます♪暑い熊谷の夏のイベントを続けて来られたのも、学生ボランティアさんやNPO法人グリーンアップ熊谷の皆さん、こども課他協力団体の皆さんのおかげです。

クールシェアのイベントとして、昨年に続いて株式会社伊藤園様に麦茶の提供をいただき、熱中症対策として参加者の皆様に1本づつ差し上げることが出来、喜ばれました。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ