くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2021年06月30日

くまっぺ相談室
「マタニティーおしゃべりサロンmimi」
プレママプレパパ支援として
助産師と子育て支援コーディネーターと一緒に楽しくお話しするサロンです。

毎回プレパパので真剣な表情で参加される姿に頼もしさを感じます。

サロンの中で、赤ちゃんモデル人形を少しの時間抱いたままで過ごしてもらうんですが(笑)「緊張で肩に力が入ってしまい疲れた‼️」と感想。

今回、新たに購入した
ぬくもりの赤ちゃん人形&胎児人形 coron*をご紹介します❣️

 ◆50cm前後 3000g前後
 ◆頭囲・胸囲とも実寸に近い寸法になりました
 ◆刺繍の髪と閉じた目が標準装備
 ◆首はすわっていません
 ◆手足は多少の曲げ伸ばしが可能です

胎児人形の肌色や質感は統一され
子宮はピンク色 胎盤は赤色 羊膜、胎嚢は透ける布でできてます。

今日の広場でお目見え❣️
可愛い❤️こんな感じだったんですね❣️とママさんたちから好評でした。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ