くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2021年04月30日

関西地域4県に緊急事態宣言が出る中、埼玉県も緊急事態宣言に準じた「まん延防止重点措置区域」になりました。GWの旅行や帰省を控えてくださいという政府からの要望も出ました。特に小さな子を持つ子育て家庭は今までも感染拡大を防ぐために、たくさんの制限の中の生活をしてきました。いつまでつづくの?誰に聞いたら答えをもらえるのでしょう・・。みんなが思うことですね。

おうち時間が増える今年のGWですが楽しく過ごしてほしいです

長いお休みに起こりやすいのが、急な発熱や体調の変化です。そんな時に覚えていてね。

埼玉県救急電話相談 #7119

#7119は、小児だけでなくパパやママ大人の相談もできます。なんと24時間対応!!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ