くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2020年11月30日

5組の双子ちゃんの親子と、ピュアサポーターとして4歳の双子ちゃんと6歳のお姉ちゃんのママさんが参加してくれました。下は2か月から上は2歳6か月。兄弟姉妹の様子や子どもたちのやり取りを、「こんな時期もあった」と懐かしかったり、「あと少ししたらこうなるんですね」少し安心したり・・。

当事者同士だからこその共感や、不安やいろんな思いを吐き出すことができる場所がここにあります。私たちはスタッフは子育ての経験はありますが、双子を育てる経験はありません、

だから教えてください!「これを手伝って!」「ここが大変なんです」私たちの手はそのためにあります。

次回は12月23日(水)10:00~12:00 定員5組(原則) 問い合わせ 080-1115-5588くまっぺ相談室まで

11月25日の様子

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ