くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2020年11月18日

今年の2月「同じ悩みを話したい」広場にきた双子ちゃんののママさんからの、願いで始まった  「双子ちゃんの日」当事者のママさん・パパさんやおばあちゃんがピュアサポーターとしても参加した初回は総勢60人!!「また来月会いましょう」のあいさつで終わった後に、コロナ禍の生活が始まりました。広場の再開が決まった6月「皆さんどうしているだろう・・、会いに来ることはできるんだろうか?」の思いから、再開についてのメールアンケートを始めました。すると「行きたいです!やってください!」の返信に背中を押され・・半年遅れの第2回目を7月に開催!再会を喜びました。   11月の25日はすでに予約で定員が埋まりました。ママさんだけの参加を希望される方もいて、    この場の必要性を強く感じます。  12月は23日クリスマスイブイブ(笑)予約も始まっています。お問い合わせください。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ