くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2024年10月04日

10月2日(水)ピアノ・フルートコンサートを行いました🎹

ピアノ奏者の 柴﨑さん

フルート奏者の 川添さんは 

わくわくキッズに遊びに来てくれている子の ママさんです🥰

当日は、保育園のお友だちも一緒に参加し

会場を盛り上げてくれました👏

子ども達がよく歌っている

『やきいもグーチーパー🍠』や『大きな栗の木の下で🌰』の童謡や

ディズニー・ジブリ・クラシック等

幅広い曲を演奏してくださいました♬

最後は、私たちも一緒に

『さんぽ』のパネルシアターを披露しました🍂

お子さんが小さいとなかなか触れることが出来ない

演奏会ですが

今回開催することが出来、とても素敵な時間を

皆さんで過ごすことが出来ました👏

柴﨑さん、川添さん

ありがとうございました🍀

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ