くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2024年01月10日

1月は

✋てがた製作✋です。

日頃、中々とる機会がない

手型をご家族でとってみませんか🤗?

そして!!

今月、1家庭、保護者2名まで

遊びに来て頂ける期間を設けました。

パパ、ママはもちろん

おじいちゃん、おばあちゃん

おじさん、おばさんも

お時間が合う方は

ぜひ遊びにいらして下さい!

支援センターって、どんなところだろう?

お子さんはどんな遊びをしているのだろう?

他のお子さんはどんな様子だろう?など

知ることが出来るチャンスです❣

一緒に思い出作りをしましょう🤗

1月いっぱい 行っていますので

ぜひ、遊びにいらして下さいね💗

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ