くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2023年12月21日

12月19日(火)

梶川ちか子さんによる

バイオリンコンサートを開催しました🎵

当日は20組以上の方々が

参加してくださいました🤗

毎年、クリスマスの時期に来て下さっている梶川さん。

ディズニーやジブリの曲、クリスマスソング、童謡、

耳にしたことのあるクラシックと

幅広く演奏してくださいました🎻

小さなお友だちも

普段、目にすることや耳にすることがない

バイオリンに釘付けでした🤩

また、1曲終わるたびに

泣いて『もっと~😫』とリクエストするお友だちもいました。

ゆったりとした雰囲気の中、和やかなムードで過ごせた

ひと時でした☺️♪

梶川さんは、熊谷で演奏会をしたり、

学童や施設等でも演奏を行っているようです🎻

とても好評でしたので

また、近いうちにわくわくキッズでの

コンサートをお願いしたいと思います🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ