くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2023年09月14日

9月19日(月)は 敬老の日🍁

そこで、おじいちゃん、おばあちゃんへ

♡ありがとう♡ の気持ちを込めた

敬老はがき を一緒に制作してみませんか?

秋は お月見がありますので

今回は お子さんの足形で ウサギを作りました🐰🌕

文章やイラストなど 保護者の方やお友達に 

自由に描いていただきます🖌️

もちろん、お家に持ち帰ってからでも

制作可能です👌

普段なかなか難しい足形取りも お手伝いしますよ😘

敬老のはがき制作 となっていますが

おじいちゃん、おばあちゃんに渡すのはもちろんですが、

お子さんの記念として お家に飾って頂くことも

可能です🙆

9月19日(火)まで 

午前・午後ともに 行っていますので

ぜひ、遊びにいらして下さい🤗

お待ちしております❤

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ