くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2022年03月25日

こんにちは!!わくわくキッズです(^^)

今年度の開所は本日で終了です。

一年間、たくさんのパパ、ママ、

お友達の笑顔に会えて嬉しかったです。

幼稚園や保育園に入園が決まり、

お別れするお友達はちょっぴりさみしいけれど

新しい環境に早くなれて

楽しく過ごせますように祈ってます。

来年度も遊びに来てくれるお友達は

4月1日から新年度スタートしますので

また遊びに来てくださいね。

来週は少しお休みを頂いて、

みなさんをお迎えする準備をさせて頂きます。

少しだけ待っててくださいね。

春は別れの季節と共に出会いの季節でもあります。

来年度もたくさんの笑顔に出会えますように!!

わくわくキッズスタッフ一同

************

今年度の出席カードと

お別れする子には名札もプレゼントします。

少しの間、お取り置きしておきますが、

欲しい方はお早めにご連絡ください。

継続利用の方は次回ご利用時にお渡しします。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ