くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2021年11月12日

昨日はくまSUNフェスタオンラインの日でした!

わくわくキッズでも

遊びに来てくれたお友達と一緒に

手遊びやペープサート、

絵本の読み聞かせなどをみました♪

画面から聞こえてくるお歌に合わせて

手拍子をしたり、真似をして声を出したり、

楽しそうな姿が見られました!

おうちで見ていた方もいたかな?

こどもたちと楽しい時間を過ごすことができて

せんせいたちも嬉しかったです(^^)

わくわくの木も

かわいいりんごがたくさんなってきました!

まだまだ増えていく予定なので

お楽しみに♡

11月の予約状況ですが、

午前中は空きが少なくなっています。

午後はまだ空きがありますので、

開所時間内にお電話お待ちしています。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ