くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2021年10月07日

今日はめろんクラスさんで

ミニミニ運動会をしました!

まずはママと一緒にかけっこです!

よーいドン!のあいずで走りますよ。

お友達ともいっしょに、よーいドン(^O^)/

次は、つなひきです!

ママと力をあわせて、ひっぱるぞ!

がんばれ~!!

次は、玉入れです!

たくさんボールが入りました(^^)

次は、ボール転がしです!

ボールをころがして、

反対側の箱の中にいれますよ~!

ボール運びリレーもしました!

次のお友達にも

上手にボールをわたせましたね(*^^*)

今日はたくさん体を動かして、

ママと楽しい時間が過ごせましたね。

みんなのがんばっている姿をみて、

先生たちもとっても楽しかったです(^^♪

またわくわくキッズに遊びに来てね♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ