くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2021年06月25日

いっぱいとれたよ!(^^)!

梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたね☔

昨日の夕方もどしゃぶりの雨で

トマトの木が倒れないか心配でしたが、

無事にもちこたえてくれました。

これ取っていい?

赤く色づいたトマトを見つけて、

こどもたちも喜んでいました。

たくさん収穫できましたね。

収穫の後は、みんなでいただきま~す♪

トマト、好き♡

甘くておいし~い!

みんなのお顔はにこにこ(^O^)

トマトを食べたら、ほっぺがぷっくり♡

こどもたち全員が完食しました!

おいしかったね(*’ω’*)

ごちそうさまでした!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ