くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2021年04月16日

わくわくキッズに屋上に新しくできたスペースで

プチトマトとラディッシュを育てることにしました。

昨日はスタッフがプチトマトの苗を植えました。美味しいトマト、たくさん実るかな?🍅

今日は支援センターに来てくれたママと子どもたちでラディッシュの種をまきました。

パラパラパラ…みんな上手にまくことができました!
どんな芽が出てくるかな?
次はぞうさんジョウロでお水をかけます。大きくなあれ…(^^♪

このブログにもこれからの成長の様子をアップしていきますね!こうご期待!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ