くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2020年12月25日

12月25日

皆さん、merryChristmas🎄✨

皆さんのところには、サンタさんが来てくれましたか?

わくわくキッズには、な!なんと!!!

あの超有名、国民的アイドルグループが

お忍びで来てくれましたよー!!!!笑

「GATS!」を披露してくれました。

この日遊びに来てくれたおともだちはラッキーでしたね!笑

嵐は今年で活動休止…

最後にわくわくキッズに来てくれてありがとう!!

最高のクリスマスプレゼントでした☆

(注:ご本人たちではありません。笑)

(^^)

今年はコロナの影響もある中、一時は支援センターも

閉鎖したり、予約制度を設けたりと、

状況が変化してきました。

それでもたくさんの方に利用していただき、

大変うれしく思います。

ありがとうございました。

来年も皆さんに会えることを

楽しみにしています(^^)

それでは、よいお年を(‘ω’)ノ

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ