くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2020年11月06日

今日からポータルサイトスタートです‼よろしくお願いします。

今日はめろんクラスさんの利用日でした。4組の親子と2人の弟くんで計10人が来園してくれました。大きいお友達はそれぞれにお野菜を切ってままごとをしたり、大好きなのり物で遊んだり思い思いの遊びを楽しんでいました。

今日は読み聞かせボランティアの金澤さんが、来園してくれました。

今日の絵本は「なめれおん」「せんろはつづく、まだづづく」

めろんクラスのお友達は集中してよく見てくれました。今週は土曜開放はないので今日でおわり。週末も元気に過ごして下さい。また来週お会いしましょうね!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ