くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ倶楽部ブログ

ブログ

2024年04月18日

あっという間に4月も半ば、スタッフのお気に入りの和菓子屋さんは桜餅から柏餅になっていました♪

さぁ、5月の製作が決まりましたよ!ひもを引っ張ってお散歩ができるパンダさんです☆

動物園やお祭りでお子さんにせがまれたり、自分が欲しかった記憶があるかたもいるのでは?

これなら風船でできているので気軽に作ることができますよ♪

割れてしまった時にはパーツをとっておいて新しい風船にくっつけるだけで2代目パンダさんができちゃいます!

風の強い日や雨の日にはお部屋の中だけで楽しんでくださいね☆彡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ