くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ倶楽部ブログ

ブログ

2023年07月14日

今年は各地で花火やお祭りが賑わいそうなのでたじまっこのトトロたちも花火を楽しんでもらう事にしました!

ひろばで見て頂くと花火の部分がキラキラしているのが良くわかるかと思います♬

本物だと難しいシャッターチャンスもこれなら大丈夫?!

7・8月までの間にぜひ夏の装いでベストショットを残しに来て下さい☆彡

そして、うっかり7月の製作をお知らせするのを忘れていました・・・

7月はマジックハンドを作りますよ~

まだ予約できる日があるのでお持ちしていますね!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ