くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ倶楽部ブログ

ブログ

2022年10月28日

みなさん【くまSUNフェスタ】は楽しんで頂けましたか??

普段ひろばでお会いするママさん達とお外で出会うとちょっと雰囲気が違ったりして私たちスタッフもワクワクドキドキな1日でした!

沢山のお友だちと出会えた切っ掛けを大切に、11月はなんと【ひろばdeくまSUNフェスタ】を各ひろばで行います♪

たじまっこ俱楽部では通信でお知らせいた通り、バルーンアート・クリスマス製作を準備中☆

バルーンアートはやりたい!といって頂ければいつでも出来るようにしてみました!

ぜひ遊びに来て下さいね♪

☆スタンプラリーカードを持ってくるとプレゼントと交換できるよ☆

☆プレゼントは11月中旬以降予定☆

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ