くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ倶楽部ブログ

ブログ

2022年09月27日

ひまわり畑からコスモス畑になりました!

ママがお子さんをだっこして足を延ばして座るとコスモス畑にいるように写真が撮れますよ♪

さて!

10月にはイベントが盛りだくさんなたじまっこ俱楽部!

10/12(火)笑顔の子育て講座では上級心理カウンセラーの先生と子育てのお話を楽しくできる日です!

10/20(木)頑張る女性の健康セミナーでは女性特有のがんについてのお話と親子体操が出来ますよ♪

まだ予約の空きがあるので是非ご連絡ください☆彡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ