くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育てひろばポラン/出張ひろばポコブログ

ブログ

2021年04月13日

3月10日にむくむくで『お祝い会』をしました。

「一年間でこんなに大きくなったね!!」と
みんなで子どもたちの成長をお祝いしよう!!という会でした。

お名前呼びの時にはママに
この一年でできるようになったことや
自分の子のすごいところなどを教えてもらいました。

「たくさんごはんが食べられるようになりました!!」
「この子はみんなからかわいがられる才能があるんです!!」
などなど…

自分の子どものことを褒めたり、自慢できたり、
一緒に子どもの成長を喜べる仲間がいることって
とても素敵なことだと思います。

そしてポランからはこんなカードをプレゼントしました。

(手形と身長・体重が残せます)

みんな大きくなりましたね!!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ