くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「なかよし」ブログ

ブログ

2020年12月01日

新型コロナウイルス感染症対策として、子育て広場なかよしは事前予約制で遊びの受入れを実施しております。利用する方々の安心・安全のためにできる限りの配慮をしたいと考えておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

・利用は事前予約制(利用可能時間:(1)9:30から11:00まで(2)13:00から14:00まで)です。同月中であれば予約が可能です。子育て広場なかよし開設時間中に電話(048-589-1715)にてご予約をお願いいたします。空きがあれば当日予約も可能です。なお、予約が埋まっている場合には、別の日をご案内する場合もございます。

保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。

・体調不良(37.5℃以上の発熱に伴う咳、鼻水等)の方、身の回りに体調不良の方がいる方のご利用はお断りしております。また、事前にお子さんと保護者の方の検温を実施していただき、来館時にカードにご記入をお願いいたします。

食事は当面の間禁止とさせていただきます(水分補給は除く)。ランチルームについても、当面の間閉鎖とさせていただきます。

・定期的に館内の消毒をさせていただいておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

一部利用できないおもちゃや遊具がございますのでご了承ください。

ごみのお持ち帰りにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ