くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年10月16日

毎月第2金曜日は はじめてさんの日♡

毎回数組の方がご参加くださっています☆

今月は2組でした~ ゆったりした空間と時間を利用して、ママさんも思う存分工作を楽しんだり

ハロウィンのコスプレをしてみたり、お子さん達もおもちゃ貸し切り状態で遊びました~☆

来月11月は8日(金)を予定しいます。

初めての利用はドキドキしますよね。でも、みんなが初めてならきっと大丈夫!

まずは 080-88912-5453 くまっぺ広場第2 までお電話くださいね♡

お待ちしております(^▽^)/

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ