くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年08月17日

毎日暑い日がつづいていますね お元気でお過ごしですか?

お外に出て遊ぶのも危険な時もありますが、お子さんたちはお外遊びが大好き

この公園であそぼうの企画では、こんな時期だからこその遊びの提案もさせてもらっています!

今回は水遊びをしました☆

この日の午前中はとても良い風が吹いていて、さほど暑すぎず、公園日和🌞

プール祭りでも楽しんだウォータータワーや、シャボン玉はもちろん!

製氷皿に金魚のおもちゃや生花を入れて凍らせたものをお水に投入!

冷たくて気持ち良かったね♡お風呂遊びにももってこいのこの一品!おすすめです☆

水鉄砲上手に出来るんだね!なんて発見もあったり、ケチャップの入れ物は水鉄砲代わりにもおすすめ

そしてスタッフお手製の自然の枝や木の実で作ったフレームで記念撮影📷✨

澄みきった青空にとてもよく映えていました!

次回は9/14(土) 桜リバーサイドパーク を予定しています

まだまだ残暑厳しいようでしたら、またお水遊びでもしちゃおうかな~?

どうぞお楽しみに♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ