くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年07月31日


くまっぺ広場第2では、8/9(金)にはじめてさんの日を開催します!

どんなところなのかな?

気にはなるけど、なかなかはじめの一歩が…というかたはもちろん!

上のお子さんの時に利用はしていたけど、下のお子さんはまだ…という方もどうぞ!

まずは 080-8892-5453 までご連絡ください。

お写真で広場の様子をご紹介~♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 241187-768x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 241188-768x1024.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております(^▽^)/ドキュメント設定を開く公開パネルを開く

  • 文書

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ