くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年07月29日

7/27(土)江南総合公園にてプールまつりが開催されました☆

ギリギリまでお天気が心配されましたが、朝から太陽が🌞

日差しがピカピカの日でしたが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

スタッフ一同 来場の皆さまには無事に事故なく開催出来ましたこと、感謝申し上げます。

少しだけ、プールまつりの様子をのぞいでみましょう…

くまっぺ広場のキャラクターくまっぺちゃんが遊んでいました

さぁ、どこにいるかな?くまっぺちゃん、見つけられましたか?

今年は残念ながら来られなかった方も、また来年はぜひ、いらしてくださいね!

テントの下で日陰のプールもあります☆

散水栓から浴びるお水に大人もはしゃげます☆

また、どうぞお楽しみに♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ