くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年07月04日

暑い日が続いていますね

そんな日はひろばで涼しく過ごすのはいかがでしょうか?

今週末はいよいよ七夕さま。広場にも大きな笹が到着しましたよ🎋

短冊に願いを込めて…皆さんもぜひ書いてみませんか?

みなさんの願いが天に届きますように…☆

夏の制作「花火モビール」はじめました🎵

マジックでお絵描きをして、シールをぺたぺた貼るだけ!なんですが…

そのあと、木の枝に花火をバランスよく吊るすのがなかなか難しい!でも楽しい!

吊るしてみると、アルミの丸に光が当たってキラキラととてもきれいなんです✨

天井や窓際に吊るすのはもちろん!おすすめはエアコンの風が良くあたるところ!

よく揺れてお子さんたちも大注目間違いなし!です(^▽^)/

ぜひ制作してみてくださいね~♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ