くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年06月21日

そろそろ雨のシーズンも到来でしょうか?

今月のきょうだい育児サークル「にゃんこのて」の活動は…

段ボール迷路&新聞ビリビリでした☆

お部屋の中で少しでも身体を動かして遊びたい!

そんな皆さんのリクエストにお応えしました(^▽^)/

始めはドキドキ♡段ボール迷路もお友だちがくぐっているのも見ると、やってみたくなりますよね

まがり道もひょっこりお窓も何度もくぐっていましたよ

そしてお部屋には新聞紙の雨!?

た~っぷりビリビリしたら、ふわふわひらひらの新聞紙が舞いました

始めての景色だったかな?

段ボールのキャタピラも登場!

ハイハイしながら進むの難しいね(^▽^;)

おしまいにはきちんとお片付けもできましたよ☆

うっすらあせもかいて…きっとおいしいお昼ご飯になったんだろうな~

きょうだい育児サークルにゃんこのては毎月一回開催しています♡

次回の活動もどうぞお楽しみに~(^▽^)/

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ