くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年06月08日

第3回目は別府沼公園に行ってきました🎵

晴天に恵まれ、さわやかな風も吹いて公園日和となりました。

ちょっと暑かったかな?顔を真っ赤にして遊んでいたお友だちも、水分補給できたかしら?

今回もシャボン玉が大人気☆

札めくりもしましたよ!黄色チームが2勝!次回は赤チームもがんばるぞ!

芝生の広場は見通しもよく、遮るものもないのでた~っくさん歩いても大丈夫!

ボールも空高く飛んでいましたね☆

大人も子どももめいっぱい楽しみました(o^―^o)

別府沼公園は遊具のある方と芝生の方と道路を隔てて入り口が二つあり、

迷ってしまった方もいたかしら?

↓このくまっぺちゃんののぼりを目印にしてくださいね♡

次回7月はプール祭りです!

江南総合公園(小原)にて行いますので、どうぞお楽しみに♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ