くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年05月18日

5月のにゃんこのてはママだってハッピーバースデー&お茶会でした♡

いつもお子さんや家族の為にお誕生日を準備するママさん。

ママだってお誕生日をお祝いしてほしい!!ということで、今回の主役のママには

お誕生日写真を撮ってもらい、バースデーカードづくりをしてもらいました☆

恥ずかしい(*ノωノ)と照れるママさん、とっても素敵でしたよ♡

そして、お茶会ということで、今回はレンジで1分!野菜を使った蒸しパン作りをしました。

お子さんもママと一緒に材料をまぜまぜ・・・一緒に作れるようになったんだね☆

みんながわ~と大賑わいの中、すやすや眠るベビーたち・・・ここは可愛いの絶景ですか?

みんなのおやつが完成したら、とっても美味しい😋楽しい🎵おやつタイム!となりました。

子育てはひとりじゃないよ。にゃんこのてはそんなサークルです。

また次回の報告をお楽しみに♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ