くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年05月10日

春の制作🌷母の日カードを作りました

手形に包まれた可愛いブーケ。母の日のプレゼントにいかがですか?

切って貼るだけの簡単制作ですが、皆さんの個性がきらりと光りました✨

オンラインくまっぺ広場、ひろばでも視聴できます☆

ハイブリッド広場開催中!

親子で手遊び歌を楽しみながら参加してくれていますよ~♪

そして中庭では・・・くまっぺ農園今年も作付けしました🌱

オクラ・なす・ピーマン・トマト・きゅうり・すいか

夏の収穫を楽しみにしていてくださいね♪

もしよかったら、そんな広場の様子を見にいらっしゃいませんか?

広場は予約制となっておりますが、ゆったりしています。

当日空いていればお受けすることもできます!

まずは 080-8892-5453 までお電話くださいね♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ