くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年04月15日

あたたかな日が多くなり、お外へお出かけするのも良い季節のなりましたね。

4月の広場はゆったりしています。そんな広場の様子をのぞいていましょう♪

午後は予約が1組!なんて日もよくあるので、気候がいい日にはお散歩に出かけたりもします。

可愛いお花を見つけたよ!あれあれ?こちら、中庭にあるくまっぺ農園。

何やら新しい札が立っていますよ~

なんと!いちごと小みかんが新たに仲間入りしました🍓✨

見るといちごは小さな花をつけていますよ👀

並べる遊びがとっても上手なお友だち♡テーブルがフルーツケーキみたいになりました♡

ひとつひとつ丁寧にお料理を運んで並べて…ゆったり広場ならではの遊びかもしれませんね。

くまぴあの桜も葉桜に…日が随分と伸びてきました。夕焼けに染まるたそがれくまっぺちゃん親子。

当日のお電話でも、体調さえよければお受けしています。

まずはお電話してみてくださいね~🌷

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ