くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年03月28日

コロナ禍でわたしたちに出来ることはなにか?と始まったオンラインくまっぺ広場。

自宅にいながらでも広場にいる体験ができる!

見てくださる皆さんに支えられ、たくさんのスタッフも関わり

3/28(木)で200回を迎えることが出来ました☆

祝電も届きましたよ~♡

春休みということで、子どもボランティアも一緒に参加してくれました♡

サプライズでお花も頂きまして…うれし涙の第2スタッフです…( ;∀;)

たくさんの方が見てくださって、本当に嬉しかったです♡

もちろん、ご用があって見られなかった方も、気持ちはいっぱい伝わりましたよ~!!

広場でも一緒にお祝いしてくれています。

毎週ハイブリッド配信中です!おうちでZOOMがつなげなくくても、ひろばで見られますね(^▽^)/

200回を迎える日が来るなんて、とっても感慨深いです。

お家にいても、遠くにいても、皆さんとつながれるオンラインくまっぺ広場。

新型コロナウィルスは5類に引き下がりましたが、続けることに意味がある!

そんな気持ちで毎週元気をお届けしています!!

まだご覧になったことのない方もいつかまたぜひご覧ください。

毎週木曜日 10時半よりここにいます!

オンラインくまっぺ広場って?↓↓↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたい!という思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたタイムやおはなしタイムなど♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

途中でお名前タイムもありますよ~(*^^*)

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

※オンライン広場の撮影・録画はご遠慮ください。また、オンライン広場参加の様子をブログに掲載させて頂くことがあります。(その際はプライバシー保護のため顔は隠して掲載しています。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ