くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年03月13日

熊谷市肥塚にあるEDU:さん

ぬくもりのある木のおもちゃを中心に取り揃えたお店です。

今日はそんなEDU:さんのおもちゃが広場にたくさんやってきました☆

写真ではお伝え出来ないくらいたくさんのおもちゃたち。

かわいいアイス屋さん。メイクセット。歯医者さんセット。キツツキさんに乗って遊べる消防車。

某有名棋士さんも小さい時に遊んだという木製迷路などなど。

赤ちゃんから、ごっこ遊びのできるお姉さん、もちろんママさんの心もつかんでいましたよ~

わたしはイモムシさんのおもちゃの大ファンです♡

ぜひお店にも足を運んでみてくださいね(^▽^)/

楽しい時間をありがとうございました。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ