くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年12月01日

芸術の秋!ドレミであそぼうの時間ですよ~

かわいいぷっぷるちゃんと一緒にうたったり、踊ったり。

大好きなママもノリノリでうたってくれるので、みんなも楽しくなっちゃうね🎵

きれいな布のお空の下で、ふわふわサラリ~気持ちいいね♡

絵本を見て聴いて、広場を動きまわってみたり、楽しい時間となりました。

ママさんたちからも、親子でいっしょに音を楽しむことが出来て良かった!とのお声を頂きました。

次回は2/2(金)の予定です!どうぞお楽しみに🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ