くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年11月25日

11月のきょうだい育児サークル「にゃんこのて」活動報告!!

今月は秋探検とママだってハッピーバースデーpart2でした

とはいえ…サークルの日はあいにくのお天気。

当初の予定はお外にお出かけ🎵だったのですが、急遽くまぴあ探検!となりました。

にゃんこバッグとお散歩ビンゴ(拠点Hの先生、ヒントをありがとうございます!)

を持って広場を出発だ~(@^^)/~

色んなものが廊下に置いてある!みんなで秋も一緒に探してきましたよ!

見つけたらシールをぺったん!どれが一緒かな?よ~くみてね!

くまぴあを2階まで上がって下りてきただけなのに、すごい探検してきたみたい☆

にゃんこバッグには秋を沢山つめこんで、広場に戻りました~

そして、ママだってハッピーバースデー

いつもはお子さんたちのために一生懸命なママさんたち。

今回はママさんたちが主役☆手形なんて押しちゃってもいいんじゃな~い🎵

どのパーツで飾ろうかな?お手伝いしましょうか?お子さんたちもたくさん手伝ってくれて、

かわいい♡世界に一つだけのバースデーカードができました!

ママさんの下のお名前で呼んで、お誕生日のお歌もプレゼントさせてもらいました(^▽^)

来月もどうぞお楽しみに🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ