くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年11月09日

輸入玩具の木のおもちゃのお店、Eduさんとのコラボ企画

木のおもちゃであそぼうが開催されました♪

毎回お店の楽しいおもちゃを広場にたくさん持ってきてくださり、

リピートしてくれている親子さんもいらっしゃるんですよ~

今回はどんなおもちゃが並んだかしら?のぞいてみよう♬

木のおもちゃだけでなく、ふわふわのボーリングもありました★

ねんねのお子さんからごっこ遊びができるお子さんも、

ひろばのみんなが楽しめるおもちゃがたくさん!今日は何で遊ぼうかな~?

女子力高めのドレッサー♡ヘアアイロンはいかがですか?

レジでお買い物も楽しいね♪トントン気分は大工さん☆

音のなるおもちゃも優しい音がして素敵!

今日は大人も楽しい、パズルのような難しいおもちゃもありました。

ゆったり木のおもちゃを楽しんだ日でした(o^―^o)

来月のクリスマスに向けて…サンタさんにお願いしようかな?なんて声も聞こえてきましたよ。

次回は1月の予定です!どうぞお楽しみに♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ