くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年09月13日

★輸入玩具のお店 Eduさんとのコラボ企画★

「木のおもちゃであそぼう!」が開催されました(^▽^)/

レジスターにドレッサー、ピアノ。音のなるおもちゃもたくさんありますよ~♪

お友だちの出産祝いにもいいかも!ぬくもりがあっていいですね!

ママもお子さんも目をキラキラさせて、たくさんのおもちゃに触れていました。

某そうたくんが使っていたというおもちゃも登場!

立体おもちゃの複雑な動きにママたちも興味津々でした★

次回の木のおもちゃであそぼう!は11/8(水)の予定です!

どうぞお楽しみに🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ