くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年08月03日

第14回プール祭りが開催されました!

空は晴れわたり、絶好のプール日和となりました!!

3年ぶりのプール祭り。20個以上のプールを用意しましたよ~

たくさん遊びに来てくれるかな?先生たちもドキドキわくわく♡楽しみにしていました♡

ペットボトルの手作りおもちゃの準備もバッチリ☆

ぶーこちゃんとまゆっぺちゃんもちょこっとプールで遊んだよ☆

遊んだあとはかき氷屋さんで看板娘としてお当番。

とっても暑い日でしたが、みんなの声が空に響いて気持ちよさそうでした🌞

終わった後はお片付け。その前にスタッフのわたしたちもランチタイムです。

水分だけでなく、しっかりお食事も摂らないと熱中症になっちゃいますからね!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも十分体調管理に気を付けて!

また来年、元気にプールが開催できますように~

沢山の方のご来場、本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ