くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年07月21日

7月の活動は~

ストレッチ体験&ママだってハッピーバースデー♡

肩のこりをほぐしてリラックス。骨盤や、お腹周りに効くストレッチを教えてもらいました♪

お腹にお子さんを乗せて、だいぶ負荷のかかったママもいたみたいですよ( *´艸`)

ママは…じぃじばぁばやパパのお誕生日はお祝いを用意したり、いろいろするけれど、

ママのお誕生日は誰も何もしてくれない!

それならば、ひろばでママだってハッピーバースデー☆

冠をかぶって、おめでとうのたすきをかけて…写真をパチリ!

たくさんのパーツから好きなものを貼ってお誕生日カードを作成してもらいました。

たまには自分の為の自分だけの時間も良いですよね♪

きょうだいの子どもボランティアさんも大活躍!みんなでたっぷり遊びました~

そうそう!先日にゃんこのてで植えたミニひまわりが可愛い花を咲かせましたよ🌻

くまっぺ農園横のプランターに植わっていますので、ぜひそちらも見てみてくださいね~🎵

子育ては一ひとりじゃないよ。

みんなでみんなを支えあい、みんなで声を掛け合って育児していきましょうね。

いつだって応援しています!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ