くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年05月31日

2023年 5月 春の子育て応援バザーが開催されました☆

皆さんが大切に使ってくださった育児用品やお洋服が

くまっぺ広場第2のお部屋いっぱいに並びましたよ!年に2回のバザーの開催です!

少し大きめを買っておこうかな?今着れるものを買おうかな?

掘り出し物はあるかしら?皆さんのお顔もとても楽しそうでしたね。

お品物をご提供くださった皆さま、そしてお買い物してくださった皆さま。

本当にありがとうございました!

バザーの様子を少しのぞいてみましょう…

オープン直後は大盛況でした★

そして、お知らせが2つほど。。。

こちらの↓お帽子を探しています!

白い小花柄・お首のところに日よけがついています。

お買い物をしているうちに広場内で落としてしまったそうです。

黄色いおもちゃの部品を探しています

お買い求めいただいたおもちゃの電池のカバー部分が見当たりません。

黄色いクレーン車の部品です。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、くまっぺ広場第2までご連絡ください。(080-8892-5453)

次回のバザーは11月秋ごろを予定しています!

どうぞお楽しみに!

また、お家でご不要になりましたベビー用品お洋服、育児グッズなどありましたら

随時お預かりします!どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ