くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年05月19日

きょうだい育児サークルにゃんこのてサークル開催日🎵

今日のにゃんこのては…「おやつを持ってお散歩&ミニひまわりの種まき」をしました。

昨日一昨日の真夏の暑さから、今日はムシムシ曇り空。雨☂降らないといいな~

ママさんたちからのリクエスト「植物を育てたい!」にお応えして、

夏に向けてミニひまわりの種を植えました🌻

小さい穴に種をパラパラ。土のお布団をかぶせて、自分の種の目印ににゃんこたちの札を立てました。

じょうろでお水も上げて…みんな元気におおきくなぁれ!!

そしてお楽しみの中庭でお散歩&おやつタイム。

普段の広場ではおやつは食べられないけれど、お外で遠足気分を味わいました。

ねんねの下の子たちは…?お部屋の中で先生たちと遊んだよ。

お天気もなんとか雨降りにならずもってくれたので、良かったですね♪

にゃんこのてサークルはママさんたちのやりたいを応援します!

また楽しいこ といっぱいしましょうね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ