くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年04月27日

始まりました!新企画!!いっぱいあそぼう!の日☆

いつもの広場よりいっぱいのお友だちと、いっぱいの時間を使って遊べます♪

10組予約制で午前中2時間。午後も10組予約制1時間半。どんな感じになるのかな?

先生たちもわくわくドキドキ❤とっても楽しみにしながらこの日を迎えました。

その名の通り、いっぱい遊んでいっぱい満足してくれたかな?

お空は雨模様だった事もあり、広場で思いっきり遊べて、先生も一緒に楽しんじゃいました~♪

次回は5/31(水)の予定です。ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ