くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年04月19日

パーティー会場へようこそ🎵

4月のある日…何やらステキなパーティーが開かれていましたよ♪

ママたちをステキなBOYS’がおもてなし♡

お茶はいかがですか?どうぞ温かいうちにおお召し上がりください(o^―^o)

そんな会話が聞こえてきそうです♪

さてさて間もなくGWですね!お家でパーティーもたっぷりできますが…

広場はどうなってるのかな?と気にかけてくださっている方もいらっしゃるかしら?

くまっぺ広場第2は 5/1(月) 5/6(土) 通常通り開催しています

ということは?5/8(月)~の予約は…ん?1日しかないかも?とお気づきのそこのママ!

安心してください!4/24日(月)から連休明けの予約もお取りできるようにします!

5/10(水)には木の輸入玩具「Edu:」さんも来ます☆そちらもどうぞお見逃しなく!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ